

【トップ記事】これから書いていく記事について

このぶろぐはゲーム(主にMGO)や日常について書こうとおもってる予定です
まずは簡単な自己紹介から

MGOのプロフィール
-SILVER- レベル18 GP1978
FURANK レベル18 GP2049
x Simo hyh x レベル18 GP2038 こんな変な名前なのは元兄貴がつかってたPCだからです

MPO+
[AK47FOX]SOLID 副隊長で次期隊長の予定だったのは黒歴史
[W.K.C]@HAVEN@ らーばんにはよくお世話になりました
[SEALS]@WOLF@ skyやBOSSなにしてんだろ
名前忘れたがくろぎつねのくらん入ってた
[PRF]WOLF とるだなにしてるかな
[AIR]HEAVEN 今MGOでお世話になってる方々
[G-BOYS]HEAVEN なんか誘われたから成り行きではいった

まあ今はほとんどMGOしかしてないです
目標はとりあえずGP2100のレベル19

こんな俺でよければよろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トップ記事は2020年とかに設定すると常にトップにくる とりあえず追加しとく

No title

相互しようず!

http://lunasakuya.blog16.fc2.com/

No title

あんあん
へぶのブログめっけ
相互リンクよろ
プロフィール

へぶん@餅

Author:へぶん@餅
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
